クローバーのご利用料金は、クレジットカードによる直接決済、もしくはあらかじめご購入いただくネットオウルプリペイドによってお支払いください。
ネットオウルプリペイドは以下の方法でご購入いただけます。
- クレジットカード決済
-
クレジットカードによる決済です。
対応クレジットカードは、MasterCard / VISA / JCB / AmericanExpress / Diners です。※場合によって、プリペイド反映まで1時間程度かかる場合があります。
- Paypal(ペイパル)
-
Paypalを利用した決済です。
Paypalアカウントをお持ちの方は速やかな決済が可能です。※場合によって、プリペイド反映まで1時間程度かかる場合があります。
- 銀行振り込み
-
銀行振込みによる決済です。
ジャパンネット銀行をご利用いただけますが、一般銀行からも可能です。※入金確認からプリペイド反映まで3日程度かかる場合があります。
※ジャパンネット銀行は海外からの振込を受付けておりませんので、あらかじめご了承ください。
- コンビニ決済
-
コンビニ店舗での決済です。
以下のコンビニ店舗がご利用可能です。※プリペイド反映まで数時間程度かかる場合があります。
- 1. ネットオウルメンバー管理ツールにログイン
-
まずはネットオウルメンバー管理ツールへログインしてください。
- 2. 決済情報の登録(一度ご登録いただいた方は不要です)
-
ログイン後、[決済情報 > 登録情報]へとお進みいただき、決済に必要な情報をご登録ください。
登録方法の詳細はこちらをご参照ください。 - 3. お支払い手続き
-
情報をご登録いただきましたら、[決済情報]へとお進みいただき、クレジットカードによる直接決済、もしくは各種決済手続きによって、ネットオウルプリペイドをご購入ください。
各種決済方法については、以下をご覧下さい。 - 4. サービスのお申し込み
-
プリペイドを購入後、メンバー管理ツールの「クローバー管理」へとログインしていただき、一覧に表示されたアカウントから、ネットオウルプリペイドをご利用の上、必要に応じてサーバー本契約を行ってください。

毎月15日に契約更新の処理を行っており、ご利用サービス期限月の15日に自動で同条件の契約が更新されます。
ただし、契約更新を中止したい場合は、解約手続きを行っていただく必要がございます。
解約手続きが遅れますと、契約が自動更新され、新たなご利用料金が発生いたしますので、ご注意ください。
※契約期間を変更したり、個別に更新を行いたい場合は、手動での更新手続きが可能です。
詳しくは「サービスの更新について」をご参照ください。
※毎月の15-20日に月の合計額で一括して請求書を発行、決済されます。
※残高が合計額に満たない場合は、プリペイドを補充してお支払いください。
ご利用期限日までに料金をお支払いいただけない場合は、アカウントが凍結されますので、ご注意ください。
クローバーは、毎月15日に契約更新を行っております。
15日になった時点で、自動で契約が更新され、今までご利用のサービスと同条件でご利用料金が発生いたします。

解約をご検討の方は、必ずご利用期限月の14日までに解約手続きを行っていただきますよう、ご注意願います。
解約手続きについては、ネットオウルメンバー管理ツール内の[ご利用中のサービス]より行うことができます。